看板娘 | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

看板娘



あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ


上の犬は、私の友人のゆっきーの働いてる美容室の看板犬の

『アイディ』

です。


この前の撮影の時私が

私『あ、そーいや。
 今度、アイディの映画やんね!!』

ってゆっきーに言ったら

ゆっきー『は?!』

って。

私『ほら、ほら~ディズニーでさぁ~☆』

ゆっきー『あ~(笑)ボルトのこと?!』
    『アンタ話が唐突過ぎて、読めないよ!!』


って言われ。

私『あれ、アイディっしょ?』

ゆっきー『たしかにね。』


私『良かったね☆アイディもオッサンだし映画ぐらい出てかな~』

ってサクって言ったら


ゆっきーが。

『あやの~アイディねオバハンなんだよ』

『しかも、もう何回も教えたよね』


うん。

アイディとあったのももう8年近く前だし。

ココに遊びに来るたび間違えてる気がする。


でも、お客さんにもオスと間違えられるらしいし

私だけじゃない。


今度遊び行ったら

ちゃんとオバハンとして扱ってあげなきゃ。


ごめんよ~

ボルト~

じゃないや

アイディ~