愛しのQさん | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

愛しのQさん


やっぴー
やっぴー

この間、私がずっと大切にケータイにつけていた


小田キューこと

あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ


小田原キューピーが外れてしまい

しょぼくれてたトコを


自衛隊基地にお邪魔してきたトッチから

自衛隊基地限定キューピーをいただきました。


↓の4つに中から選んで~☆



あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ


と言われ


私がセレクトしたのが

あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ



何とかって言う軍事用飛行機。

この言葉にやられました。



あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ


『世界の平和を守るのだ!!』


って。


いやいや
やはし

ラヴ&ピースですよ。


ってことで

お腹がすいたんでご飯食べてきます☆


ほら

『腹が減っては、戦が出来ぬ』

って言うじゃん。

あれれ
なんかおかしいね。


もちろん

ラヴ&ピーチ
です。




ラヴ&ダブルピースだよ。