スケパン刑事 | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

スケパン刑事



この間お料理教室でパンを作りました。


コネコネ真剣にやっているとこを向かいで別のレッスンを受けてる

シオリンに激写されてました。


あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ



パンは、焼いたり発酵させたりする待ち時間があるので

先生と無駄話に花が咲きました。


くだらな過ぎて内容は忘れました。


そして出来上がったパン


あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ


その名も

『ボインパン』


あ、本当の名前はたしか

『カフェオレパン』

とか言ったような。



でも、私には『ボインパン』


見た目がね☆


かわいいパンですな☆