初恋の手紙 | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

初恋の手紙



あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ



この間地元に帰った時親友のチュウとタコ八と


『初恋の人からの手紙』

っていうケータイサイトの遊びでキャーキャー言っちゃいました。


自分の誕生日とよく呼ばれる名前を入力するだけ。


3人同時にやってジャンケンで負けた人から発表ね!!

と。

そして、ソッコー負けた私。


内容は、


一部省略しますが↓↓↓

あやの、久しぶり。
もう自分のことを『ボク』とかは言わなくなったかな?
あの頃のあやのを懐かしく思います。


喧嘩が増えてきて、あやのが『もっと大切してくれる人と付き合う』
と言い捨てたあの日から、もう10年が経つんだね。


思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはあやのの方でしたね。
時々告白されるあやのに対し、女子と接点すらほとんど無いオレ。


あやのがいつも
『私たちは束縛とかしない自由のカップルでいよう』

と、言っていたのはオレにとってほとんど

『いつでも別れるぞ』
と言う脅迫のようなものでした、(苦笑)

今でもその場面が夢に出てうなされます。


いろいろ書いたけど、オレはあやのが大好きでした。
これからもあやのらしさを大切に。

あと!
Gカップになるという夢も追いかけながら(笑)
新しい誰かと幸せになってください。


PS,あやのが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


以上。


と上の文は、だいぶ省略しまくってますが

全部聞いたチュウとタコ八は、ゲラゲラ笑ってました。

 
つーか、好きな人に日本人形渡さないし。

どんな15歳だよ。


当たってるとこも

うーん??どうだろ??

ってとこもいっぱいあったけどオモロかった。


ってゆうか一番ビックリしたのが

『自分のことをボクって言わなくなったかな??』

ってとこ。


はい、すいません。
未だにボクって言ってます。


Gカップも夢のまた夢です。


でも、チュウもタコ八のも聞いたけどソコソコ当たってる気が。

私たちは15,6年の仲だから色々思い出すね~
と。

初恋をしみじみ。


まぁ私の、初恋はゲゲゲの鬼太郎なんですがね。