永遠の | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

永遠の

あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ



一昨日、社長にライブを連れてってもらい。

その後遂に行ってしまいました!!!


そうです。
今原宿に出来て話題の店





『永遠の16歳』


あ、間違えた

『永遠の21歳』

英語で
『Forever21』

ってやつね。


永遠の16歳は、氣志團の綾小路翔(房総の狂犬らしいよ)さんでした。


ってゆうか、あのババ混みの中へ体張ってきました。
GWだからさらに混んでたけどカワイイ服ゲットして。


この間

『しばらく服買わねぇ!!!』

って宣言したのに破ってしまった。

まぁ、いいさ。


安くて頭が変になりそう。

まぁ、もともと変らしいんだけど。

そんくらい変でした。


いや、安かったでした。


あ~私もこれから綾小路翔さんみたいにForever13とか言おうかな。


13は、欲張りすぎかな。

永遠の中1ってやつ。


なんか中坊の時ってやたらアホだったからなぁ。

あはは

楽しそう。


そいや写真は、無脂肪ラテって頼んだら


お尻が付いてきた。

プリプリ。


かわいいね
ありがとう~☆