パジャマでお邪魔☆ | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

パジャマでお邪魔☆


おばんす。

親友のチュウヤンが韓国留学から一時帰国したので

地元に戻ってました~


いつもの親友メンバーF4で久々集まるはずだったが

ジャイアンが妊婦な上に体調悪く欠席。

なんで、チュウとタコ八郎と私の3人で私の実家で鍋をすることに。


鍋の材料買いにザ地元なローカルスーパーで

知らないオバチャンと

ほうれん草VS紫蘇

のかなりアツイ戦いをし

ブーブー怒りながら


キムチ鍋を食べたと思ったら



あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ



こうやってコタツで寝るタコ八郎。

私とチュウは、本日のメイン☆イベンツ


パジャマパーティーの支度



あやのオフィシャルブログ「あにゃにょ日記」 Powered by アメブロ



25歳にして

パジャマパーティーを出来るこのメンバーやっぱ好きっすっす。