中華はじめました | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

中華はじめました


♪一本で~も


ちゃーっす。


 



ってか。


あれれ?


気が付いたら、七夕も過ぎてて



納豆の日に久々の更新だす。



そんなワタシは、父ちゃんからの緊急召集によりこの3日間カマーランドへ


一時帰りしてました。

  


この時期ワタシの両親は『冷やし中華始めました』の中華料理屋並みに


忙しいのでその手伝いをしてくれとのことだったので手伝ってきました。



そして、母ちゃんがあまりに忙しそうだったので



料理しま宣言してましたが



久々にご飯も作ってあげました。





ホイコーロー。



お陰でワタシは、



『ホイコーロー始めました』っていう中華料理屋並みに美味しい


ホイコーローが出来ました。