すわにっき | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

すわにっき


こななす。


昨日、親友のチュウヤンと六本木ヒルズにある



蕎麦屋『竹やぶ』でランチをしてきました。



ここの蕎麦は、マジでヤバイから!!



と言うチュウの言葉に半信半疑の私でしたが。



お蕎麦のコースを食べ終えた途端。



料理ジャーナリストの岸朝子さんの



『とても、おいしゅうございますね』



と、言ってました。




恐るべし。



そして、その後私のネイルの時間まで一緒にラフォーレで遊び



やたら面白そうなかぶりモノがあったのでかぶらせてみました。











『これから、リオのカーニバルに出ようか出まいか悩む娘』



な感じ。



大好きなチュウが韓国に戻ってしまう~。。



寂しいよ~。



ちなみにチュウもアメブロでブログをやってるので是非見てみそ。



『すわにっき』


で検索ちゃんしてみそ。









ちゃっかり私もかぶってみましたが。



何か。