セロリ姐さんの行進曲 | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

セロリ姐さんの行進曲



こなんつ。



一昨日、モンちゃんのお姉ちゃんのセロリ姐さんとモンちゃんと3人で


ジム後にご飯を食べに行ってきました。




セロリ姐さんが


『週に一回は、モツを食べないと生きてけない』



と、叫ぶので



モツ鍋を食べました。




そして、色んな意味で姐さんであるセロリ姐さんに色々相談を。




でも、モンちゃんいわく



『うちの姉ちゃん、あーちゃん張りにテキトー人間だよ』


と。



私張りにと。。。。




ってコトは、相談相手間違えたか?




ま、いいや。



にしても、楽しいご飯を食べられました。



しかも、セロリ姐さんとモンちゃんにお誕生日のお祝いもしてもらいました。




『地球に生まれてよかった~』

(山本高広さん風に言ってね☆)



と、お店で叫びました。




ってのは、冗談ですが。



嬉しかったです。










セロリ姐さんアリトゥーッス。