MMKY | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

MMKY



おば~んっす。



あやのです。



この間、モンちゃんと一緒にウマイうどんを食べたいの会を



開催してきました。




んで、



所沢にある



『槙家』

(まきや)



って言う、うどん屋に電車を乗り継いで行ってきました。



初めてのおつかい張りに右も左も分からない私たちは


西武線で変なオッサンに絡まれ


そして、所沢の駅に無事着いてホッとしたのもつかの間



所沢駅のホームでまた別の変なオッサンに絡まれ

(ホントに恐かった)


半ベソ状態で



ゴールの『槙家』に到着。



モンちゃんに


『あーちゃんといると、変な人と遭遇する確率が高い』


と。



褒め言葉として受け取っておきます。


アリトゥース。




んで、


ペコペコのお腹で


お店のオッチャンおすすめの肉汁うどんを



食べました。



ウマイ。



コレが私の食べた肉汁うどん↓↓













あ~


間違えた~




ごめんくっさ~



コレ、『槙家』のイケメンオッちゃんだ。




私の食べた肉汁うどんはコッチだ↓↓








またまたごめ~ん。



美味しくて食べ終えた後撮りました。



うどんにコシがあってつけ汁もとっても美味しくて完食。



だから、またモンちゃんと食べ行くんだ。



次は、変なオッサンに絡まれないことを願いながら。




ホントにおすすめなんで


食べに行ってみそ。

(古っ)




槙家

電話04-2992-9600

所沢市くすのき台2-2-3


営業時間

昼11:30~14:30

夜18:30~21:00

(夜は木、金、土のみ)


定休日

日曜日、第二第四月曜日




美味しいよ~