本気と書いてマジだぜ。 | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

本気と書いてマジだぜ。


カマボコランドの我が家でさんざん遊びまくった


私とモンちゃんとメタ子。




のくせに、東京に戻ってきて今度はボーリング。




2ゲームやって



1位:メタ子

    スコア149



2位:モンちゃん

    スコア100



3位:私

    スコア43




あれれ



ボーリングってどんだけピンを倒さないかってゲ-ムじゃないよね?



ちなみに、私かなり真剣にやりましたが。


何か?



真剣にやり過ぎてレーンに入ってすっ転びましたが。


何か?





実家の近くの温室前でポージングするステキなモンちゃんですが。




何か?