大成功です。 | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

大成功です。


親友のチュウヤンが韓国留学から一時帰国してきたので。



今日、みーたんも誘っての1日遅れのクリスマス会をしました。



忘年会って言ってもいいんだろうが。




私の中でクリスマスが不完全燃焼なんで。



クリスマスパーティーです。




そして、パーティー前に映画『カンナさん大成功』も見てきました。



久々に人と映画を見ました。




普段、私は1人で映画を見に行ってしまうので。


新鮮です。



そして、ワンワン鳴きました。



じゃない。



わんわん泣きました。




横に座ってたチュウヤンも泣いてました。



ヤツは、韓国で4回も見に行っておきながら。



5回目の今回も泣いたそうです。






チュウが泣き虫なだけなのか。



それとも、カンナさんが本当に大成功なのかは、



ご自分の目でお試しあれ。




その後、みーたん家で



『僕の彼女を紹介します』



を見て。




またワンワン鳴きました。



あ、また間違えました。



わんわん泣きました。



です。





でもう、泣き疲れたので。




寝ます。




おやす耳。