再結成☆ | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

再結成☆


こんやんつ。



あにゃにゃです。



今日は、なんだかちょっちゅ涼しかったので短パンにブーツそして薄いストールを



巻くという秋っぽい格好をしてみました。



オサレという物は、寒い時であれ、コートの下はうっす~い服で。


暑い時であろうが、ブーツを履いてみたり。



買いたてのパンプスやサンダルは、必ず水ぶくれの嵐。


これ、避けられない現実。


世の中の女の子達は、頑張ってるんだね。



私も、一応世の中の女の子。


途中暑くなったってブーツにストールじゃ。



ちょっぴりオサレがんがる。



だってだって~今日は、親友のチュウヤンと帝国ホテルでランチ☆でした。



超リッチ~。



元気百万倍ですよ。



十番祭りでの私たちの失敗さえも忘れてしまえる☆



幸せいっぱい腹いっぱい。。。



しかも、チュウサンと私たちのピンクレディーごっこを復活させよう!!


と息統合したので。



久々に練習しようと思います。


前は、F4メンバーの4人でやっていて。


ミイちゃんケイちゃんがそれぞれ2人いて。



たしか、チュウヤンはミイちゃん担当。


ジャイアンは、ケイちゃん担当。


タコ八郎は、ケイちゃん担当。


私あやの、ミイちゃん担当。



んげ。



かぶってるやん。


ミイちゃんが二人って。



どうしまひょ。



まぁ、寝よ。