夏フェス | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

夏フェス



こにゃんつ。


チュウヤンの素敵なお誘いで行ってきました。



a-nathion イン 味の素スタジアムでつ。



あまりの暑さで私たち2人は一瞬気を失うという、凄ワザを起こしながら。



大塚愛さんの振り付けのもと踊ってみたり。



ELTの懐メロで一緒に過ごした中学時代を思い出し大熱唱。




そんで、その勢いで大急ぎで麻布十番祭りに行こうではないか!!



という、強行スケジュールもやってみました。




やはり、強行スケだったので。


到着して、5分後に。。



ホタルのヒカリ??が流れ。



『本日の麻布十番祭りは、無事に終了致しました~』


『皆様、お気をつけてお帰り下さい』



ってさ。



なんだよ!!


まだ、あたしたちカレーとかさ。


ドネルケバブとかさ。


チヂミとかさ。



色んな屋台食べてないよ。



そんなんヒドイ。。。。



私が、

『ケバブ食べたいよー!!』


ってワガママ言ったら。



『原宿行けば食えるよ~』


って。



チュウヤン、私は、今食べたいのだよ。


祭り気分でトルコりたいのだよ。



異国気分でさ。


祭りのおっちゃんの頭のねじりハチマキがターバンに見えてきたりさ。



そした、インドカレーの匂いがしてきてさ。



ココは、ドコ~?!


私は、アラブのお姫様~?!



なんてね。


なんてね。




夏が終わっちゃうじょ。