若さゆえに。 | 藤沢あやのオフィシャルブログ Powered by アメブロ

若さゆえに。


部屋の棚をゴソゴソやってたら。


こんな懐かしい物が出てきました。









プリクラ帳です。



あまりの懐かしさに見入ってしまった。


まだ18の私がウヨウヨしてます。



何の為にこんなに毎日撮ったんでしょうか。


今日と昨日はたしかに違うけど。



毎日撮ったって何の変化があったのか分かりません。



ヘン顔が多すぎてびっくりです。




中1だったか中2だか忘れましたが。



1日で80か90枚プリクラを撮ったことがある私。


この数。


アホです。



友達8人くらいで目的は、プリクラのギネスに挑戦。



みたいな感じで朝から気合入れてた。



開店と同時にソッコープリクラの機械に


まっしぐらしたのも覚えてます。



若いってすごいね。


私の十代は、プリクラにルーズでいっぱいいっぱいだった気がする。




あー金のムダ遣いだ。



今ならちゃんと使える。



今欲しいもの。



最高にハマッているものを大人買い。




※1問1答でのハマってるものです。




やっぱ、大人になれない24歳です。