ボタニカル リキッドクレンジング 120mL ② MP | まいぺーす日和。

まいぺーす日和。

最近写真をよく撮るようになった…そんな今日この頃。

ボタニカル リキッドクレンジング
モニターにて!
2回目の投稿です!!

2,3週間使ってからの感想です(o´∀`o)

いやー毎日夜の洗顔で使ってますが、
本当に使い心地が良い(*´ ˘ `*)ウフフ♡

私にはお気に入りのクレンジングが1つあるんですが、
こちらもそれに並びます!
とにかく使用感が似てる~!
自分の好みのクレンジングがはっきりした感じで嬉しいです♪

さてさて、夜の洗顔にて毎日使ってましたが、
洗い上がりの肌がワントーン上がった気がします(✿˘艸˘✿)

残念ながら、シワやシミは変わらずのような気がしますが、鏡を見てると、肌が若くなったような~♡

嬉しい限りです(o´艸`)

まだまだ十分残ってるので引き続き使っていきたいと思います!!
{A71692EC-F807-448A-A6EC-9A4B707C3FFA}




シェルゥーム様、
モニターに選んでいただきありがとうございました!

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中
アルファピニ28 3日分スキンケアセット お試し価格1480円♪