キャッチシューBaby MP | まいぺーす日和。

まいぺーす日和。

最近写真をよく撮るようになった…そんな今日この頃。

モニプラにて、キャッチシューBabyに当選しました~っ!!
{91EE05D5-E5E0-41C4-A6D6-0770DB40A603:01}

こちらは、ゴミ箱の裏に貼るだけで

使用済みおむつのイヤーな匂いをとってくれる商品ですベル
効果も長持ち!!

1~2ヶ月キラキラ2

臭いが気になりだしたら、不燃ごみへポイだそうですっ!!


アマゾンで見るとお値段

一個入り698aya

二個入り1390aya

となってました雨

{02E1EA7D-A054-4EE9-A593-5FCD6918F9D9:01}
かわいいひよこちゃんのパッケージ音符

ちなみに
うちの子どもたちの使用済みおむつを入れているゴミ箱↓
{0C825251-907D-4696-AB2D-5EDFCD0CC2AD:01}
ポリバケツです汗
蓋にちょっとむりくり貼ってみると↓こんな感じ音符
{0A651F37-B114-4EE4-BF8F-66A2A3982297:01}
使い始めて、一週間が経ちました。

まず、蓋の売れに貼ってるけど剥がれてません音符
うちは、娘たちのうんこはトイレに流してましたが、
最近はそのままオムツにくるんで
ビニール袋に入れて
このポリバケツにポイしています汗

娘二人分溜め息
一週間のうち燃えるゴミは2回溜め息

ゴミを出す前日は蓋をかなりの力で締めないと締まらないというパンパンぶり笑
もう暑くなってきたし匂いは半端ないorz
まず、蓋を開けるとキッチンに置いてあるにもかかわらず・・・
リビングにいる主人が
「誰か、うんこしてるぞ~~~」
と言ってきますビックリびっくり
いえいえ、誰もしてません
匂いが漂ってるんです…顔2

こんな感じの状態でしたが、
蓋を開けておむつを捨てても
明らかに匂いが漂ってないビックリ
漂う匂いが絶対減ってますキラキラ2

こりゃ、びっくりですびっくり

効果アリですねakn

あとは、ゴミを燃えるゴミの日に捨ててしまって
ゴミ箱に染み付いた匂いも取れるのか
気になりましたが、
それはおむつの勝ち泣く
染み付いた分までは取りきれないかなドカーン

んで、またスグおむつ溜まっていくしねBABY♀

一週間でこの結果!!

これが
一ヶ月、二ヶ月ともつとなると音符

これからの時期結構重宝しそうです♪




株式会社ファルマ様、
モニターに選んでいただきありがとうございました。


新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中

新発売セール中♪『キャッチシューPRO』ご購入用サイト【1個売り】