天まで届け!マスカラボリュームカール | まいぺーす日和。

まいぺーす日和。

最近写真をよく撮るようになった…そんな今日この頃。

以前、
ヒロインメイクの公式サイトから応募した
マスカラのプレゼント!

ボリュームカールに当選しました(^◇^)
{53FD128D-96A6-4D89-8E3C-8082AB16FEE4:01}
ロングカールもつかってみて
使い心地もブログに書いたけれども(^∇^)

今度はボリューム!

期待して使ってみました!

ヒロインメイクのマスカラは
ずっと前からの愛用品☆

すごく好きなんですが

ロングカールについてはこりゃまた、良い(=´∀`)人(´∀`=)
多分これからもリピートか!
なんて思ってたけど。

ボリュームカールについて。

使ってみて、

ん?ボリューム?
って思ったな。

なんだか、ロング。
長さは出てるよ!

でも、もりもりのボリュームは出ないかな。

まぁ、もとから私はロングが好みだから
良いけれど。

ボリュームが盛り盛りにならず、
長さが出るならこっちをリピートするかもな。

マスカラの形状が、ちと違うくらいの
違いしかわからんかった(^^;;

でも、やっぱり
滲まない、バンダにならない
ヒロインメイクのマスカラは大好き。

取る時は
ポイントリムーバー必須だけど。
これからも愛用していきますV(^_^)V