あれもこれも。 | another monco ・・・

あれもこれも。

あー。

世の中に欲しい物が溢れ過ぎていて

それだけで生きる活力になるわ(笑)

お金で買える物は買う!

自分のキャパ内で買うもん!

好きやもん!仕方ない!

でも、暴走はしない!計画的に。

ふぅー。


はーい、今欲しいのを整理しまーす。

マーチンの8Hブーツ。
オロネロのブーツ。
リバーアイランドのインソールスニーカー。本当はASHがいい。
アーカーのリング。
iPadミニ。

圧倒的に靴が欲しい。

うち多分、月一つは靴買ってる気がする。

もちろん、ピンキリで値段はバラバラやけど。

今度、家にどれだけあるか並べてみようかな。


この前三足は売った。

アナザーエディションとミネトンカとZARAの。

でも、履いてないのまだあるし、整理してみよう。

昔から変わらない。

実家にも置いて来た子たくさんいて、

実家が引っ越しの時に大量に処分したらしい。

誰でも一つはあるよね。

集めちゃう物。




iPhoneからの投稿