NAIL. | another monco ・・・

NAIL.

はい。

また変えたー。
photo:01



可愛いー♡

真似したのはこれ。
photo:02


若槻さんの。

カラーも気にいってて、

白にベージュと山吹色?を混ぜて

生成りの白に。

いい感じー。

学生の時、色彩勉強してて良かった。

こんな所で為になってる。




最近、嫌いな言葉。年相応。

私は着たい服を着たい。

可愛いメイクをしたい。

行きたい所に行きたい。

食べたい物を食べたい。

コレってダメな事なのかなー。

確かにイタイのはどーかと思うけど。

オシャレしたい願望って尽きないし。

その為に努力してればいいわけで。

ダメなのかなー。

気にする事ないかー。


まぁ、前髪の一部分を黒くしたんだけど。
photo:03


お気に入り♡

刈り上げたい!パーマかけたい!

って言ったら、美容師さんに全力で止められた。

そらそーさね。

今だけだもんね。

でも、いつもカラーチョイスが最高。

キレイなチョコ色なのー。

前髪はビーニーかぶる時にいい。


ギリギリのLINEでがんばろ。

頑張る為に頑張るのです。

今日はYOGA!

中からキレイに浄化の日♡








iPhoneからの投稿