秋でしょ。 | another monco ・・・

秋でしょ。

秋っぽくね。
photo:01

photo:02


何が悔しいってね、

爪が一本割れたのよ!

だから全部を短くしたのよ!

馬鹿!

ポイントが好きだったのに!

オーバルよ!

ラウンド??

どっちでもいいわよ!

とにかく、このネイルは気に入ってない!

何でかというと、

茶色の部分は、

天然石のタイガーアイっぽくしてるんだけど、

色も模様も綺麗に出せなかった(T_T)

マスタードとボルドーは綺麗に作れたのに。

悲しす。

はー。

まぁ、でも可愛いけど。


あと悲しかったこと。

今日、弾丸IKEAで欲しい物買いに行ったのに、
photo:03


この明かりの色、

白熱灯じゃない((((;゚Д゚)))))))

カラー作る時、見にくいったら。

自分の影からは逃れれたけど、

カラーを移動してチェックしてます。

電球、変えられるのだろうか。謎。



上がる事もあって。
photo:04


コレは正解。
photo:05


このネズミも喜んでもらえた♡

photo:06


部屋が居心地良過ぎて困る。





iPhoneからの投稿