bon.bon.bon. | another monco ・・・

bon.bon.bon.

あ、お盆のまとめ忘れてた。

幼馴染にお世話になったお休みだったな。

13日は幼馴染とご飯食べて、

買い物に付き合わせて、

映画見て、雷に興奮して、

1人幼馴染が合流して、

ラーメン食べた。

14日は高校の同窓会。

淋しいかな、40人クラスで10人のみ。

40人中、女34人のクラスだったから、

結婚して子供がいるこほとんどで、

仕方ないよね。。。

独身の自分が自由過ぎて、

申し訳ない気持ちになっちゃった。

そこから夜は毎年恒例の徹夜踊り。

私は毎年踊らない(笑)

そこは頑な(笑)

でも、同窓会で飲んだお酒で頭痛。

到着するもしばらく寝てました。

ごめんぬ。
photo:01


photo:02



15日は夕方から海へ。
photo:03


ペニー持ってったけど、

乗らず(笑)

でも素敵な場所でね、

流星も見れた。普段見えない星がいーっぱい。

眩しかった。

暗くて全容は分からなかったけど、

かなり良さげな場所だったー☆

16はバイト。

17日はお墓参り。

からの母親とぐりさんでおでかけ。

photo:04

photo:05

photo:06


流しそうと滝ー。

笑のツボが同じ母親と、

お酒飲み過ぎてダウンしてる父親をエサに失笑。

ってか、シラフの親父を久しく見てないんですけども。

しゃん!として欲しいな。


19日は笑っとこスタッフとプラス2で川ベキュー。

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10


5等級の和牛頂きました。


夏は、らっという間だね。

もう秋だよ。

29歳になっちゃうな。


iPhoneからの投稿