。。。 | another monco ・・・

。。。

次のデザイン悩むー
photo:01



流行りの♡。

色を変えてカラフルにしよかな。

でも、爪の形を少々変えた方がいいし。

それめんどいしなー。

でも可愛い。

押し花あるから押し花?

でもバイトあるから長続きしないからフットにした方がいい?


今のタイダイネイル。

一週間で爪先がリフト( ̄▽ ̄)

その間にバイト三回。

前回は一回のバイトで剥がれたから、

結構頑張ってくれてる。

下処理、かなり力いれたからな。今回は。

でも、金ダワシで先端のジェルが落ちちゃうから、

そこから浮いてきてしまうんよねー。

こればかりは仕方ないのかなー。


まだひどくないから、

限界来るまでタイダイでいよ。

今週4回バイトあるから、

嫌でも剥がれるだろうし。


って、デザイン考える時間が楽しい。






iPhoneからの投稿