焼肉週間終了のお知らせ。 | another monco ・・・

焼肉週間終了のお知らせ。

photo:01


昨日は雪のチラつく満月でして。

そんな外を見ながら焼肉でして。
photo:02



こんなに贅沢いいんでしょうか。

シャトーブリアンは、

一人前で3500円しちゃいます。

それを、さらりと注文します。

それを、ペロリと食べちゃいます。

何がどーなってこーなったのか、

この日の三人は誰も分かっていないです。

でも、あれよあれよと焼肉をご馳走してくれる話が出来上がり、

実行してくれた某社長。

いつもありがとうございます。

幸せいっぱいです。

お会計も、知らぬ間に済ましてしまうsmartさ。

よっ、社長!


今日からは、普通に戻ります。戻します。

ニンジンきれてるので、

買い出しに行きます。




話は変わって。

私は何でこんなにお金がないのか?

家計簿付け始めました。

うん、遅杉。

同棲してる時はつけてたけどね。

まー、私の出費の主な原因は

やっぱり生活費でさ。

家賃、光熱費、保険、電話やネット。

それだけで給料の半分以上はなくなる。

どこかから無駄を省くとしたら、

物欲や、お昼ご飯。

今、お弁当作ってないからさ、

1000円は確実に使ってる。

一週間で5000円。

一月で20000円。

でかいね。


あとは、カード支払いから現金支払いに変えないと。

最近はカード使わなくなってはきたけどさ。

バイトしてなかったら、

極貧生活だぜ。

本当、バイトさせて頂いてあざす。

がんばろ。


1番頑張るのは

我慢。

これに尽きる。


実家暮らしのアリエッティ達は、

親の存在に感謝して、

お金大事に使ってください。

自活するって、もータイヘン。

貯金苦手な私だけど、

家賃分は貯金出来るって事だからね。


気付くの遅めでごめんなさい。





iPhoneからの投稿