お に く。 | another monco ・・・

お に く。

昨日は、バイト先の大学生2人が卒業ってことで、

お祝いでお肉を食べに行った。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


わらっとこがなければ、

絶対出会ってない。

6つも歳が離れてるからね。

ジェネレーションギャップったらないわけで。


例えば、

三木道山やマイラバ。

カヴァーを歌うんやねー。

元を知らない。

最近の歌、分からないや(笑)

とにもかくにも、2人はいい子。

だけど、このご時世で仕事が決まっていない。

悩みの中にいる。

何がやりたいのか。

どこでやるのか。

自分にもそんな時があったな。


これからは、確実に自分で選択をすることの方が増えるし、

そうしなければいけない。

うーんと悩んで、どんな道に進んでも、

たくさんの友達や知り合いに囲まれて、

笑顔でいれたら、その道は間違ってないんじゃないかと思う。


若い。ってだけで、武器になる。

いーなー。


そんなこんなで、

寝不足4日続いてる。

金曜日、ビリヤードで3時過ぎまで。

土曜日、美容院で早めに起きる。

それからバイト、終わってから焼肉で3時過ぎまで。

日曜日は昼まで寝る。

そのままバイトして、帰りにゲオでDVD借りたら、

帰って見てしまって、寝たの3時すぎ。

昨日は仕事で、夜は焼肉からのカラオケ。

寝たの3時過ぎ。


で、今、意識もーろー。

パソコンの文字連打ー。

やばいー。

借りたDVD今日までー。

でも、バイト先に近いとこだから家から遠いー。

なんかグダグダー。

やだー。

眠いー。寝たいー。

でも、人生そんなに長くない。

楽しむ。








iPhoneからの投稿