機械には強いほうだと思います。 | another monco ・・・

機械には強いほうだと思います。

このブログ。


iphone からじゃないよ。


ノートパソコンからなんだよ。


おこたでぬくぬくしながらうPしてんだよ。




28日に届いてから、


実に昨日までの約1週間、


目の前に新しいパソコンがあるのに、


ネットサーフィンできねいっていう


生殺しの刑に合ってました。



パソコンが届くずいぶん前から、


何もかも準備万端だったのに、


繋がらなかった数日間は悲しかったです。



でも負けず嫌いな性格と、


調べる事が好きな性格と、


機械が好きである?事から


ネットの接続も無線LANとの接続も成功。


ついでにiphpneもWiFiにつなげちゃいました。


おほほのほ~。



そう。


私は一人でこなせてしまうかわいくない女。


女は少し不器用で、男にうまく頼れる子の方がモテるらしい。


誰がそんな事決めたんだ。


自立してるに越したことない。


と思っておく。




another monco ・・・

今日はワンピースコミックの発売日で、


ずっと60巻まで左目が出たことなかったサンジの目が、


普通に出てて、今度は右目が出てなくて・・・・


表紙の絵の構図が1巻とまったく同じで、


こんな事にもワンピース好きにはたまらん。




another monco ・・・

夜にはカレーライスと、


ゆきえにもらったLachaiseのパンに、


アボカド・クリームチーズ・生ハム乗っけて頂きました。


うますぎ~。


ってか、しゃれおつ~。




another monco ・・・

デスクトップパソコンを撤去して、


カウンターテーブルを可愛く変えた。


ここに素敵なライトを見つけてこようと思とります。




another monco ・・・

そして今日届いたフェイスマスク。


1袋35枚が3袋セットで、


破格の2500円!!!!


約3ヶ月強が2500円て!!!


今日から試します。


なぜなら明日は飲み会だから・・・・



あはは。はは。



一番は早く寝ることなのかもしれないけどね。