お肌が悲鳴を上げた日。 | another monco ・・・

お肌が悲鳴を上げた日。

1人暮らしってさ、

まぢ手抜きの毎日。

最近の私の食生活は最悪ってもんじゃない。


朝。

食べないか、菓子パン。


お腹空いてお菓子を会社で間食。


昼。

コンビニ弁当、カップラーメン、ジャンクフードetc...

食べれない日はお菓子とコーヒーで満たす。


夜。

レトルト食品が中心。


野菜は??

DOCO?

加工食品に化学調味料。

もう本当に最悪ー。

手抜きもいいとこやねん。

仕事が忙しいってのもあるけど、

まぁ、言い訳ね。


そしたら先週末よ。

ホッペにボコボコとニキビ。

いやいや、吹き出物((((;゚Д゚)))))))

でっかい立派なやつが何個も。

こらーやばい。

恥ずかしすぎるー。



だから反省しまして。

大変焦りまして。

肌にいい食材を調べて買ってきました。

photo:01



やる気。


でも、調理は手抜き(笑)

photo:02



野菜は茹でたりレンジ。

そのままでも甘くて美味しい。

味噌汁も薄味で塩分控えめでね。

ご飯には玄米混ぜました。

超手抜きなのに、

満腹感ヤバイ。

お肉食べたい日は、鳥のムネ肉でよかろう。


食後にアーモンドも。

おやつ代わりに、

フルーツのイチゴとキウイ。

コレは朝でもいいか。

しばらく試行錯誤して調子みます。


あと、お風呂に浸かるようにして、

これで改善目指します!!






iPhoneからの投稿