過去に遡って二人目妊活の記録を残していきますひまわり主に自己タイミング法で3周期、クリニックでのタイミング法1周期で授かりました。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

クリニックでのタイミング法を開始し、ベストな感じでタイミングがとれてあとは結果待ちの状態。
この頃4月…連日コロナ関連のニュースがテレビやネットで溢れていました。
この度、妊娠してなかったらせっかく通い始めたのに惜しいけど、少し通院はお休みしようとも考えていました。

生理前は妊娠しているかそわそわするのですが、今回はどちらかというとコロナの方が心配で頭がいっぱいバイキンくん妊娠超初期症状らしきものに一喜一憂せずに過ごしてましたニコ

変化のあった症状はこちら下差し

丸ブルー眠気…普段、長男と一緒にお昼寝はしないのに寝てましたzzz

丸ブルー食の好みの変化…白米が食べられない、あたたかい飲み物がNG、味の濃いものが食べたい、など

丸ブルーうっすら気持ち悪い…常にうっすら気持ち悪いのに、吐きはしない(生理予定日後10日辺りから)

生理予定日の翌日におまけでもらったDAVIDの早期妊娠検査薬を使用してみました。
写真を撮り忘れてしまいましたがアセアセうっすら色づきました。

びっくりでした。

嬉しかったけど!!
予想より早く妊娠したことに驚きましたポーン

生理予定日から11日目にクリニックを受診。胎嚢確認できましたキラキラ
心拍確認はそれから2週間後の受診です。


妊活記事はこれで終了します。
お読みいただき、ありがとうございましたお願い


これからコロナ真っ只中の不安と妊娠特有の情緒不安定さで、鬱々とした妊娠期を過ごすことになりますニコ
妊娠記録も残せたらいいな…