ふと思い立って

最寄りの安いマッサージ店に行ってきた。

はじめてのお店は緊張する。

計画的なら行ったことのあるお店にするけど

急にしたくなったものはしょうがないもぐもぐ

 

ドア開けた瞬間、

間違ったと思った。

不衛生とか看板に反して高価格とかそういうのではなく

オープンすぎて

接客もドライだし

ここは女性ウケよくないだろうな

って察した。

ベッドが4台あって仕切りがない。

となりと後ろのお客さんから丸見え。

店員さんも控え室に半分入っていて

声かけなきゃ気づかなかったのに

そろーっと引き返せたのに

反射的にすみませーんって言った。

バカだから、わたし。

 

簡単な受付してメンバーズカードまでもらってしまった。

店員さんは控えめに

「つくりますか?」

ってきいてくれたけど。

ここ間違えなく顧客ターゲットはサラリーマンだよびっくり

そんな雰囲気のお店。

 

しくじった感満載でいざ施術。

数ヶ月ずっと坐骨神経痛と背中が凝ってて痛かった。

マッサージ師さんにきかれて背中がガチガチと伝えた。

あくまで治療ではなくリラクゼーションのマッサージ店なので

これで治るという期待や目的ではないのだが、

いやもうごめんなさい。

 

うまい!!照れ

マッサージうまいよ!!

 

力加減最高。

ポイント最高。

今まで行ったマッサージ店と全然違う施術だった。

値段同じなのに。

それやってほしかったっていう

孫の手も届かなかった部分もやってくれて

満足お願い

コミュニケーション薄めなのもよかった。

淡々とほぐしてくれて、

気持ちよくてうとうとしてた。

話しかけられるとうとうとできないもん。

 

担当してくださった方は男性で

なんとなく外国人。

イントネーションとか簡素な説明とか

そんな感じがした。

 

店内のお客はわたしひとりでちょっと心細かったけど、

きっと時間帯によっては男性客が多いと予想される。

施術がいいので

またふらっと立ち寄りたいお店だ。

 

身体がラクだー照れ

 

これで少しでも妊娠しやすい身体になればいいな。