かぼちゃを食べればいいんだよ照れ

と夫が言うので、なぜかと尋ねてみた。

女性ホルモンにいいらしい、

豆腐とか大豆もいいらしいよ、

調べたんだよ、〇〇(わたし)が気にしてるみたいだからお願い

と、ちょっと得意そうに言うので、

わたしもちょっと大げさに知らなかったありがとう的な反応してみよう、

と思ったけど、無理だった。

 

自分の男性ホルモンの心配しなよビックリマーク

と突っ込んでしまった。

 

 

ちょっとしたことで(`・∀・´)エッヘン!!となる夫を可愛いと思う。

無邪気だなーって。

このあいだも排卵日2日前がいちばん確率高いんだって!!!!

とすごい情報を手に入れたよくらいの勢いできたけど、

こちらは知ってるよ…ダウンのテンションだった。

あまり夫に不妊の知識をつけさせる気のないわたしにとっては

ちょうどいいのかもひらめき電球

でも知識の質はどうであれ、

わたしのこと妊娠のことを意識して

情報を仕入れるという行動を起こしてくれるのはすごくうれしい。

 

 

可愛げのある女の子になる練習しようショボーン