不妊に向き合うと決めて

まずわたしが実行したことは禁酒ですビックリマーク

 

アル中なんじゃないの!?

っていうくらい毎日のんでいたし、

ビールののどごし最高すぎるし、

正直やめられるか本当に自信がなかったのですが。

 

やめましたグラサングラサングラサン

 

よくやった。わたし。

夫なんてタバコもお酒もスロットも継続中なのに、

わたしエライ。

と、炭酸水のみながら

飲酒している夫のとなりで思ってますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

でもまだ3ヵ月。

適量なら問題ないと本には書いてありますが、

一口のんだらとまらなくなるかもしれない恐怖で

一口ものめない…(・Θ・;)

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま   生ビール

 

 

とりあえず数ヵ月の禁酒はできたはいいけど、

食欲がかなり増してて困ります。

こんなに食欲がわくなんていつぶりだろう。

しかも食の好みまで変わってしまった。

お酒にハマっていた頃はアイスとかチョコとかケーキとか

甘いもの全般食べたいなんて一ミクロンも思わなかったのに、

最近は1日1コのハーゲンダッツのアイス食べないとやってられない始末。

お酒の依存から抜け出したかと思えば

今度は甘味に移行かしら。

おそろしすぎる。