おかしな会話①

友人と飲んでいた
座ると注文せずともビールが出てくる居酒屋?
2本目を友人がオーダー


日)ビアチャン・ヌン
おばちゃん)???空の皿を持ってくる
象さんマークのチャンビールと皿のチャンは発音がよく似ている

意味不明な会話②

近所の兄ちゃんたちと今日も飲んでいる
だいぶアルコールが回ってきていた


兄ちゃん)KEN what is your name?
KENと言っておきながら意味を勘違いしているのか?
ただのウケなのか、酔っぱらいなのか?

スケベな会話③

タイ語不十分な日本人を肴にしようというのが見え見えな30代おねえさんたちの賑やかな会話

おねえ)アロイマイ?
日)アロイマーク
おねえ)ナムチムコアロイマイ?
日)何?
私)つけダレは美味いですかって
日)アロイ
おねえ)ナムチムアロイマイ?
日)アローイ
おねえたち)555555
チムの発音はむずかしい
2度目のナムチムは愛液
田舎のねえさんたちが集まると結構ガンガンで乗りが良いっす


☆☆☆☆☆☆

尻フリフリ蟻の捕獲結果

ちょっとした空きにテーブルに上ったこいつがナメてしまい想定外の結果に
怒れませんでした。