昨日は午前中仕事行って
午後は藤田と家政(^-^)/

photo:01



高校に遊びに行った♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

会いたかった担任は
不在だったけど
その他もろもろは
会ってきた(^^)


あたしが保育士やってる
ってゆうと先生達みんなに
「えー!?」って言われるけど
なんとかやってますよ(笑)


そして、名越とか
まだいるんだね(笑)
アイツまじ気持ち悪い。

てか、馬場ちゃん
育児休暇とか驚きだよね!
3月20日に女の子
出産したらしい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

オメデトウ!


そして、夕方は
今井と池袋で合流して
藤田と3人で飲んだ(^^)

異色!(笑)
話題は藤田の彼氏できないトーク
だけどね(。-_-。)


しかも、ばったり
まちだえりとあいみんとちーこと
会っちゃうし(笑)


そしてパルコセールだから
サマンサでバッグ買った♡

photo:02




自分へのご褒美♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あとは今井から誕生日
プレゼントにサマンサ
貰えたら満足♡


本当は今日横浜デート
だったけど
今井が仕事ってゆうから中止。


家にいてもつまんないから
とりあえず今井んち行って来る(笑)


絶対汚いから
掃除しよ♡




iPhoneからの投稿