3月末 vivo打ち上げ
photo:01



からの、今井バースデー
photo:02


photo:03



ダンス部飲み!
photo:04




ストジャム!
photo:05



→じゃい氏
photo:06


→むえぽんテキーラ注ぐ
photo:07



ってな感じで過ごして
まいりました♡ラブラブ



そして、連休なうですね、
わたしはまずこの、2日で
部屋を片付けました!

洋服とか大量に捨てても
減らないってゆう。(笑)
衣装も思い出だから
捨てられないし(>_<)

でもなんとか
綺麗になりました!

あとは持ち帰り仕事とか
書類整理とかして
終わりました\(^o^)/


明日は今井と鎌倉&江ノ島!


明日も書けたらブログ書きます!(^^)
では!




iPhoneからの投稿