昨日は発表会前
最後の練習でした(>_<)


photo:01




本当にメンバーみんな
仲良しです(笑)

photo:02



この前載せられなかった
みくちゃんです!

ピンクメッシュ!
恋する女子ふぁいとドキドキ



あと最年長3人組!

photo:03




本当に笑いがたえません(笑)


サブのみなみ!

photo:04




みなみとも付き合い
長くなったよね(^^)
相変わらず敬語なのね(笑)


そして、つじゆきー♡

photo:05



はい。もう可愛いです!
可愛すぎ!!


最後はまみこ(笑)

photo:06




この子はバカなんです。
でも嫌いじゃないよ(笑)



photo:07



この二人はちょっと(笑)



とにかく楽しいメンバーで
ワイワイやってます!



明日は本番!!!
緊張するけど
楽しく踊って思い出に
したいと思います\(^o^)/





iPhoneからの投稿