おはようさん、

昨日は懐かしきダンス部で
ディズニー行きました(^^)

photo:01



懐かしきって言っても
なつかしいのは
しおりだけなんだよね(笑)


今回のうちらは
とにかく乗り物より
食べること!

なおかつ
耐力無くて1日いることが
できなかった(笑)

photo:02



photo:03



photo:04



食べたもの

チキン×2
チュロス
ギョウザドック
ポップコーン×4
スープ
ダッフィーのスイーツ


ポップコーンこんなに
食べ比べしたの
初めてだった(笑)


photo:05


乗り物ー(^-^)/


タワテラで
あでは手負傷して
しおりは足ガクで
たてなかったり
とにかく
爆笑しまくり!


まあ、ふじたの私服が
ダサいのはいうまでも無く(笑)


夜もキレイだったよ!


photo:06



photo:07





てか、ノリで、
タワテラのちかくの
ブロードウェイって
書いてある建物の
アトラクション?
ってかショーを見たんだけど
あれやばいね!

シーであんなすごいの
見れると思わなくて
感動した!


20歳になると
ショーとかゆっくり
見れるように
なるんだね(笑)


てか、単純に体力なくて
休憩感覚で見たけど
あれはオススメ(^-^)/

だからあんなに行列作ってまで
みんな見るんだね!
納得!(笑)



ではまたダンス部で
会いましょう(^-^)/


photo:08



photo:09



photo:10




iPhoneからの投稿