今日もチーム練でした!

でもいつもとは違う(笑)
内緒で先生に
サプライズを用意ドキドキ

photo:01



大成功!!

みんなでお揃いのTシャツですラブラブ


photo:02



photo:03



あたしとつじゆきで
藤田隠す作戦失敗(笑)

ちゃっかり飛んでやがる!(笑)

その後メンバー激写!

photo:04



最年長おバカ
ともよと藤田(笑)

photo:05



ウーパールーパー大好き
井出氏!(18)


photo:06



JK3のコンビ
かわいいつじゆきと
おかしな稲葉(笑)


photo:07



この二人は年齢
不詳ですね(笑)
想像にお任せ!


てか、みくちゃん撮るの
忘れたやーん!(笑)


photo:08



最後はおバカな
二人で閉めます(^-^)/


みんな大好きだよードキドキ





iPhoneからの投稿