こんばんは。

用事があり浅草へ。

こんなもの写しました



スカイツリーは背が高いし、このシルエット、運が付きそうです!


これを写メったあと、ふと目をやると、目の前に5555ナンバーの車が!

5555は運気好転のメッセージらしいです。

しかも、どどど!っと好転する変化変容!


その後7777ナンバーの車も駐車され、更にその向かい側に777。

777や7777は、勇気をもって進もう!ということらしいです。

しかも、あなたが決めた道は正しいというメッセージでもあるらしい。


やっぱり、獅子座の皆既月食満月の手放し、大きいのかなぁ。


明日は立春。

立春と水瓶座新月の日は、ラッキーデイと決めているので、楽しみです!