●4回目を引き寄せました!

 

こんばんは。

 

先日、15日に体験してきた豊かさのワーク。

 

あれよあれよというまに、4回目の参加を引き寄せてしまいました!

 

前回記事はこちら。

 

 

もうね、「幸せな大富豪になりなさい!」って言われている気しかしないんです。

 

 

しかも、前回のワークで、昔見たメッセージドリームを思い出したんですね。

 

女性の心の美に関することを将来やるのかもしれないなあ…。

 

 

最近、数年前に願っていたことを忘れていた…!ということが自然に叶うことがぱらぱらあり、引き寄せ自体が起こりそうな予感です。

 

 

大富豪になったら、まず両親に一番恩返ししたいなあ。

 

かなりやりたい放題、わがままやらせてもらったのに、私の意志を大切に育ててもらったので、我慢が少なくて済みました。

 

私、我慢するとうまくいかない流れの人なので、ここまでこれたのは両親のおかげでもありますからね~。

 

image

 

次のワークではどんな気付きがあるのか、楽しみでなりません!

 

ワクワクします~☆