まずは頭の体操。猫は何匹?

 

 

 

今日も今日とて脳トレと猫探しを楽しんだMr.Aにゃんは色んな猫を発見。

 

・ジャグジーに入り浸る猫みたいなのは人前に正体を現さない屈強な野良猫達。

・一撃を叩きこむ猫の約50%は強い猫達だったもよう。

・街中で闘う猫は誕生日。おめでとう。

さて明日は待ちに待った週末である。華の金曜日である。

 

明日の猫探し予習→

それとなく「華やかな猫」を発見してみようと思う。

 

最後の理想郷みたいな猫リソゥ

鳳凰のような猫ホウオゥ

ハリセンボンみたいな猫プクゥ

Vゾーンに現れる猫アラワレルゥ

月下に現れる雅やかな猫ハスゥ

頭数合わせになぜか尻薄の猫シリウスゥ

 

奇怪な組み合わせではあるが、上記の謎多き猫達は個人的にめっちゃ興味深いので全サイズ発見に至ろうと思う。たまにはそんな日があってもいいよね。

そしてスマートな猫はいつも通り。

カミツク猫、一撃を叩きこむ猫、北東に生息する猫、神をも喰らう猫。代表格からは必ず大きな猫を発見に至りたい。それ以外の場所からスマートな猫は、やはりひいき目に多く発見したいところ。

 

更にジャグジーに入り浸る猫も。

1列に並ぶ10匹を1セットとして、どこかの列から50%以上が大中のサイズで構成される集落を発見したい所。

 

もちろん上記に該当しない大中の猫はそこらじゅうに存在するし翻弄してくる凄くめんどくさい猫もいる。

 

さぁ楽しもうぜ週末の猫探し。そして土日は…

 

【8月の猫探しテーマ】

誕生日きな猫を20匹以上見つける。

大中8匹以上並んだ猫の群れを3回以上見つける(またぐ猫、折り返す猫も含む。)

全員が大きなサイズで構成された3匹以上まとまりのある猫5回以上見つける。

カミツク猫、一撃を叩きこむ猫、北東に生息する猫、神をも喰らう猫、赤き輝きを放つ普通の猫は必ず毎日大きいサイズを見つける。

・特にカミツク猫は毎日大サイズ2匹以上を発見する。

データに着目色んな色の輝きを放つにも注目する。

翻弄してくるめんどくさいタイプの猫には日々、騙されないように気を付ける。

脳トレは従来と変わらず定期的に行う。