二次会を楽しんだMr.Aにゃん。

 

二次会と言えば

そう、音楽にまつわり、マイクを持つ場所。

カラオケである。

歌や音楽をこよなく愛すMr.Aにゃんは、その類の猫たち

見つける事が二次会の何よりの楽しみであった。

 

Mr.Aにゃんは毎日がMr.Aにゃんである。週末である。

 

もちろん週末もMr.Aにゃんである。Mr.Aにゃんは猫が好きである。

 

趣味は猫探し。暇さえあれば猫を探しに出かけている。

 

猫は美しく、そしてしたたかである。人間と同じで猫にも色んなタイプのやつがいる。

 

猫を探し求め彷徨い、猫を見つけ手元にたぐりよせる時こそ至高なのである。

 

…というわけで明日も猫探し。

 

前段のとおり、人間にも猫にも色んなタイプのやつがいるが、

 

代表格であるカミツク猫。こいつはやはり裏切らない。

大サイズ2匹中サイズ2匹は発見に至りたいところ。

 

そしていつもの一撃を叩きこむ自動人形みたいな猫に加えて、ゴジ起きの猫。

こいつらを合わせて、大サイズ中サイズをぞれぞれ2匹以上は発見に至りたい。

 

こやつらは一部、下剋上も視野に入れよう。。。

 

週末のMr.Aにゃんは少し範囲を広げて猫探しを張り切るのである。

 

そのほか…

 

バラバラにされた猫

まとまりのある猫

並ぶ

孤独なの猫

ジャグジーに潜む猫

翻弄してくるめんどくさいタイプの猫

 

…など。

そう…いる。猫は…どこにでも。

 

明日は18時頃に追い風呂に行こうと思う。

 

そして今の時代にはなかなかお目にかかれない、希少なバラバラにされた猫に関しては生態が特殊。

バラバラにされた猫は、どうやら緑の中に複数匹が潜んでいるよう…生い茂るその場所に…

更にこいつらに関しては「誰かにその存在が認知されるまでその場所から動かない習性あり。

 

バラバラにされた猫に関しては、本日その存在が一部が確認された。

 

端に住むDJみたいな猫歌でぶん殴る猫

こやつらは昨日から居座っていた模様。

もう1匹のDJみたいな猫。

残念ながら轟く猫に関しては存在を捉える事はなかった。悲しみ。

明日も同じ場所に居座るのか、はたまたその場を去るのか。

 

明日以降も日々の流れを見ながら今の時代にはなかなかお目にかかれない、

希少なバラバラにされた猫を探していきたい。珍猫ハンターの腕の見せ所である。