今日は頭の体操脳トレ。猫は何匹?

 

J(日本)→ひ+よ+り(五十音)=日和

A(アメリカ)→N+O+R+M+A+L(アルファベット)=平常

①+④=日常

③+②=平和

 

野良猫もわさっと存在。

 

---------------------------------------

 

Mr.Aにゃんは毎日がMr.Aにゃんである。

 

もちろん週末もMr.Aにゃんである。

 

Mr.Aにゃんは猫が好きである。

 

趣味は猫探し。暇さえあれば猫を探しに出かけている。

 

猫は美しく、そしてしたたかである。人間と同じで猫にも色んなタイプのやつがいる。

 

猫を探し求め彷徨い、猫を見つけ手元にたぐりよせる時こそ至高なのである。

 

…というわけで明日も猫探し。

 

前段のとおり、人間にも猫にも色んなタイプのやつがいるが、

 

代表格であるカミツク猫。こいつはやはり裏切らない。

大サイズ2匹中サイズ2匹は発見に至りたいところ。

そして最近、台頭してきた一撃を叩きこむ自動人形みたいな猫。

こいつに関してはとぞれぞれ1匹以上は発見に至りたい所。

 

そのほか…

 

スマートな猫

バラバラにされた猫

まとまりのある猫

孤独なの猫

ジャグジーに潜む猫

 

…など。

 

そう、いる。猫はどこにでも。

 

16時と18時頃には追い風呂をしようと思うMr.Aにゃん。

 

そして…今の時代にはなかなかお目にかかれない、希少なバラバラにされた猫に関しては生態が特殊。

バラバラにされた猫は、どうやら緑の中に複数匹が潜んでいるよう…生い茂るその場所に…

更にこいつらに関しては「誰かにその存在が認知されるまでその場所から動かない習性あり。

 

バラバラにされた猫は、本日その存在が一部確認された

 

ハリセンボンみたいな猫、猫の目をした猫

こやつらは無事発見された。

駄菓子みたいな猫に関しては昨日も発見されたが、

そのまま居座っていた模様。

 

本日脳トレを行った為、バラバラにされた猫は一旦リセットし、

明日から切り替えていきたい所である。