Mr.Aにゃんは毎日がMr.Aにゃんである。

 

もちろん月初もMr.AにゃんはMr.Aにゃんである。

毎日決して油断はしてはいけない。

 

Mr.Aにゃんは猫であるがゆえに猫が好きである。

 

趣味は猫探し。

 

暇さえあれば趣味の猫探しを堪能している。

 

明日はいつもの猫探しに加え、もう一つの趣味である脳トレも行おう。

 

カミツク

一撃を叩きこむ

千葉寄り(チバヨリ)に生息する猫

北東に生息する猫

 

代表格であるこやつらは必ず存在。

 

スマートな猫。

バラバラに行動する猫。

まとまりのある猫。

ジャグジーに潜む猫。

縦の繋がりを大切にする猫。

横の繋がりを大切にする猫。

斜めの繋がりですら大切にする猫。

 

いろいろなが存在する。

 

それらに属さない野良猫みたいなやつだっている。

この辺りもしっかりと抑えたい。

 

そして…今の時代にはなかなかお目にかかれない、希少なバラバラにされた猫に関して。

バラバラにされた猫は、どうやら緑の中に複数匹が潜んでいるよう…生い茂るその場所に…

更にこいつらに関しては生態が特殊。「誰かにその存在が認知されるまでその場所から動かない習性あり。

 

バラバラにされた猫は、本日その存在が確認された。

 

プクゥしてくるハリセンボンみたいな猫、特訓する鋼鉄のようなの猫、被弾するピンクの毛が生えたメス猫。そして、三姉妹泥棒猫。彼女らは居座り続けていたもよう。また、駄菓子みたいな猫も居座っていたようだがその影を捉える事はなかった。残念。

 

明日以降も日々の流れを見ながら今の時代にはなかなかお目にかかれない、希少なバラバラにされた猫を探していきたい。珍猫ハンターの腕の見せ所である。