さぁ今日も頭の体操。脳トレ。

 

猫は何匹?

 

 

野良猫もササっと存在。

 

~~~~~~~~~~~

以下、雑談 続

 

今日は3月14日。

人間界では、ヴァレンタインデのお返しに

ホワイトデ♡なるものがあったそう。

 

3月14日

3/14

3.14

 

円周率の日でもあったそう。

こう見えてMr.Aにゃんは数字が好きなスタイル。

。。の伏線を回収し、またもや斜め上をいくMr.Aにゃん。

 

Mr.Aにゃんは毎日がMr.Aにゃんである。

もちろん週末もMr.AにゃんはMr.Aにゃんである。

 

ホワイトデ♡の次の日も

そんなことを思いながら、

どう考えても人間にも猫にも色んなタイプなやつが存在する。

 

代表格である三強と呼ばれる強者達もご存知のとおり多い。

平和に暮らそうとするやつも意外に存在。

ジャグジに浸かるやつはわんさかいる

普通なやつもしっかりと存在。

野良猫のように人前には現れないやつはどちゃといる。

 

結局の所、結論はMr.Aにゃんは毎日がMr.Aにゃんである。

 

今週続けて、脳トレに勤しんだMr.Aにゃんは、週末は脳を

一旦休めようと思う。

見落とすことなかれ。