こんばんはっ!!!

 

今日は一日お仕事でした。

 

ハプニングもありながら、会社をでたのが

18時(;´∀`)

 

保育園のお迎えが18時までに・・・との条件なので

お姉ちゃんに、初お迎えをおねがいしました!!!

 

しかし、車にチャイルドシートがないとゆうことで

保育園の駐車場で待機しててくれました

 

 

突然のお願いなのになにからなにまでありがとう!!!

 

帰りに穴埋めとして・・・・ケーキ屋さんにGO~

一人一つのつもりが・・・おねえちゃんは二つ選んでおりました(笑)

 

 

 

 

まあ、よしとしよう。

 

本日はお姉ちゃんに助けられた一日でした♥

 

明日もお仕事がんばりましょ~う(=゚ω゚)ノ