*9/20*

 

 

この日は、お姉ちゃんと娘とお出かけに行きました♥

 

ゲームセンターを見つけると走り出して

おねだりしてきます。(笑)

 

「お金ある?」「お金ちょうだい!!」と・・・

 

どこで覚えてきたのかしら(´・ω・`)

 

そしてお姉ちゃんはアンパンマンを見つける

ゲームを娘とやってました(笑)

 

 

 

 

お姉ちゃんの株がどんどん上がります。

 

しかもこのゲーム・・・娘の特技といっていいほどはやい

アンパンマンをみつける単純なあそびですが

大人がみつけるより早いときあります(笑)

 

 

そしてプリクラを何か月ぶりかに・・・

顔が変わりすぎてお姉ちゃんと大笑い(≧▽≦)

 

 

 

まともなプリクラがありません(笑)

楽しい一日だったな~

 

お姉ちゃんいつもありがとう♥

 

 

今日は彼と娘とお出かけ♪

娘がお昼寝してる間に支度しまーす✨

 

では、また更新します👐