カフェでのかわいい撮影とか♪ | わんことわたし

わんことわたし

わんことの日常⭐︎
MσMσ2004年生まれの元気っ子との日々⑅︎◡̈︎*

天国に行ったNσɳKA(12歳5ヶ月)と
天国に行ったTEN(10歳4ヶ月)の話


(*^.^*)こんにちは。

ここ3日ほど鼻炎+風邪までひいてダウンしてました。

今朝、やっと復活です。やったー♪


昨日は引きこもりながらNHK杯をTVの前でかじりつき。

真央ちゃんの神々しさ。そしてカムバック!圧巻の大輔さん。素晴らしい演技~

でも織田くんの演技がとってもHAPPYで最高で私的には嬉しかったの。

点が辛く 気の毒で、FSで晴らして欲しいです。

あとフェルナンデスの独創的プロに・・ほっこり(〃∇〃)彼らしいですよね。

今日も選手の皆さん頑張って~♡



そして風邪を引く前、出かけたカフェでのお昼ごはんを。



アネアカフェさんは、わんちゃんOKでこんな風に無料のイベントでお写真の撮影がしてもらえます♪
かわいいよね。



次は12月7日8日クリスマスのセットなんだって。
うちも寄ろうかなと思ってます(*^ー^)ノ

さてさてなんとか続いている語学schoolへ行ってきます。お天気は良くないけど気持ちは軽く♪


       ペタしてね AYAKA


Android携帯からの投稿