ミュージカルロミオ&ジュリエットを観てきました。
東急シアターオーブはミニバーもあって、終わった頃には夕焼けから夜景に。綺麗だったな。
そうです。羽生選手の新しいプログラムが「ロミジュリ」と発表されて
うずうずした気持ちを持て余してこのミュージカルを観に行ってきました( p_q)
演者さんにファンの方がいる。というわけではなかったので
実はそんなには期待していなかったのですが(ごめんなさい)もう大満足です。
スタンディングオべーションの拍手喝采。
ロミジュリってね、争いから大切なものを失い・・・失くして気が付く。愛が気付かせるというお話ですよね
争い・憎しみ・怒りからは返ってくるものはそれ以上の悲劇だった。考えさせられるものがありますね。
現代風にアレンジされてるし、楽曲も全く違うけど、観劇しながら益々結弦くんがどんなロミオを
魅せてくれるのか、本当に待ちきれなくなりました。
熱く、炎のようなロミオ。怒りと悲しみのロミオ。甘く切ないロミオ。表現される全てがみたいのです。
劇中・・ものすごく気になった方が・・・ロングのウィッグを付けた妖艶な男性。ジョニーを思わせる色気
大貫勇輔さん。ロミオに取り付く死のダンサーを演じられていてオーラが際立っていました。
際立っていたといえば、胸にじんじん響く歌声は元宝塚男役の涼風真世さん。圧倒的だったなあ。
羽生くんのロミオが見られるフィン杯まで1ヶ月を切ってます。 待ってるぞー!
Android携帯からの投稿