劇団四季〜アラジン(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆* | ♡あにゃも日記♡

♡あにゃも日記♡

日常の出来事/愛猫/服/友達/漫画
いろいろ書くので見てくださいな♪








就活でなかなか更新できない
あにゃもです( ;  ; )




初めての就活。。。






正直ものすごく厳しい。





すごく入りたい会社から
バッサリ落とされる辛さ。




どうしたら本当に
入りたいって伝わるだろう。




多分私の伝え方がダメ。



もっと考え方をまとめて
練習あるのみ。




まだまだ負けずに頑張りたい。




面接1つ1つが学びの場であり
他の受験者の技術を盗む場でもある。

 



頑張ろう。






ってことで
久々に息抜きで劇団四季の
アラジンを見てきましたヾ(*´▽`*)ノ






めっちゃ久々に遊びに出かけた!笑笑





久々の息抜き♪♪




{BD37A8F4-C4E7-4AD1-A0FB-654E1305E942}

{D0B45415-0FBE-4E2F-B222-71B7CA1A7869}





席も全体が見える席で最高☆





やっぱジーニーが目立つね!笑 





演じる人の間の取り方の上手さ!!!
面白すぎる!!!
ジーニーの出るたびに
会場は盛り上がっていました☆





そして全員あんなに踊っているのに
綺麗な歌声!!

いつみてもやっぱ凄いなー!
身体能力の高さと美声に癒された( ´͈ ᗨ `͈ )◞







本当に圧巻。
全員が主役級。


役者さんの日々の努力の賜物を見て
職業は違うけど自分も頑張ろうと
思えた!



やっぱり息抜きって
大事だね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)





さて!
明日からもまた頑張りますか!!!!






あにゃもふぁいとー!!!!!