休日:彼氏とチーバくん | 20歳年上彼氏のいる社会人女子の一人暮らし

休日:彼氏とチーバくん

20歳年上彼氏のいる社会人女子の一人暮らし-091103_210542.jpg

20歳年上彼氏のいる社会人女子の一人暮らし-091103_210600.jpg

文化の日も例外なく休みだったので前日から彼氏の家へ。
仕事をおえて、いったん帰宅して、着替えて家を出たら…馬鹿みたいに寒い。
しかも駅に着いたら大雨!
デパ地下でリッチな夕飯を買い、バスに乗ろうとしたら…






一年ぶりくらいにナンパ(笑)
寒い中ご苦労さんですー。てなわけで無視。すっぴんだったし。
バスがあと15分近く来なそうだったので仕方なくドトールへ。

お家について、少しベースを触って、サンシャイン牧場してご飯を食べたら眠くなっちゃって、いろいろとやりっぱなしで就寝。
二時半くらいに彼氏が帰って来て、一緒に寝んね。


今朝は11時くらいから起きてお昼ご飯かじって一緒にシャワー浴びてバイバイ。
少しでも一緒にいられるからいい。


今日も激さむだった。だから百均で必要なものを買って帰宅。
帰ってからは10体のチーバくんを制作。疲れた。

今日はひとり鍋にしました。ウマー。
今はお風呂。マッサージコロコロを百均で買ったら意外といい!気持ちいい!
明日の仕事があるけど、今日は寝ます。
コーヒー飲んじゃったけど、寝れるかしー?